またまた当たり!アニメ『僕だけがいない街』

Netflix中毒だった三連休。

 

僕だけがいない街』もすぐに観終えてしまいました。

 

時をかける少女に、サスペンス要素が加わった感じ。

 

最後まで緊張感を保っており、鑑賞後には静かな余韻に浸れました。

 

オープニング曲は、かのアジカンが担当。アジカンらしいが、インパクトは薄い印象。

 

アニメ制作はA-1 Pictures。てっきり、ノイタミナだと思ってた。

 

あ、これまたWikipediaで知ったのだけど、「ノイタミナ」ってフジテレビの深夜アニメ放送枠の名称だったんだ!?

 

勘違い…。勉強になります。

 

bokumachi-anime.com